2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/12 (Mon)

アニメ薄桜鬼

お久しぶりの更新です♪

アニメ薄桜鬼見ました!!

ヤバいです(笑)

あ、土方さんルートでしたね←

ヤバいです(笑)

アニメの薫さん千鶴ちゃんと似させてるなあ!って思いました!

てか、ハイクォリティーすぐるwww

OPとか格好よすぎ!!!!

いやぁ、本当に吉岡さんで良かった
変にメジャーな人を起用とかするより絶対良いですよね。
薄桜鬼主題歌って言ったら吉岡さんですもん(笑)

というか、平助君のウインクとか反則すぎww

OPのみんな格好よすぎて見れない←

いや、しつこいほど巻き戻して見てましたが(笑)

総司の色気とか何なん!?(落ち着けwww)

ちなみに、今のBGMは十六夜涙だったり←

千鶴ちゃんの桑島さんボイスもなかなかでしたなぁ

とにかく、ヨネ様じゃなくとも薄桜鬼キャラが動いている事に超☆感激!!ですよ(笑)

原作からのファンとしては、乙女ゲームという事であまり知名度は高くありませんでしたので、アニメ効果がちょっと寂しく思います。

アニメで原作が盛り上がる事に期待!!

23:16  |  アニメ感想  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/07 (Wed)

タダイマ

只今、帰宅しました!

ただいまです(笑)


軽く熱射病気味になったm(_ _)m

バリバリと農家のお手伝いしてきました。
朝7時~午後6時まで。

約半日ですね(笑)

肉体労働半日はクタクタになります( ̄∀ ̄)

そして、宿題を何も手をつけてないので、これから回答丸写しで頑張ります(笑)

イナズマイレブン見ながら←

ネオジャパン、治くん(笑)
18:06  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/04 (Sun)

四月四日!

こんばんはー悠衣です♪

久しぶりに、パソコン更新!

そして、明日は農家のバイトに行ってきますw

スーパーの方が良いんだけどなぁ・・・。

友人様がいらっしゃいますのでねぇ♪

前に農家行った時は筋肉痛になりましてね・・・ww

このまえ万代行った時に欲しいものあったので、それに向けて頑張ります^^

バイトしていらっしゃる方々、頑張って下さい!

私は目標に向けて、肉体労働してきます←
22:41  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/03 (Sat)

子供じみた

こんばんはー悠衣です♪

(・ω・)あははっ♪

宿題が~♪
21:59  |  日記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/01 (Thu)

大好きな声優さん(表現者さん)

こんばんはー悠衣です♪


表現者として、声優活動や音楽活動をなさっていらっしゃった下和田裕貴さん!

その(私の憧れやら尊敬やら…とにかく好きな)下和田裕貴さんのブログの冒頭部分を見て、かなり焦りました(笑)


詳しくはこちらの<公式サイト様のブログ欄>参照
※新しいウィンドウで開きます




以前から何度か『卒業』のお話しをなさっていらっしゃいましたが、まさかの内容でした(°□°;)


ですが、(微力ながら…)
これからも応援し続けます!!


下和田裕貴さん、本当にお疲れ様でした”(ノ><)ノ

下和田ヒロキさん、改めて宜しく御願い致します(>_<)
22:13  |  ☆情報☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
